ふれあいワンDAY 佐賀県江北町 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

12月3日
松浦市のペットリゾートブレインズ長崎での
犬吉の撮影会が終わって
同ホテルでランチを食べ終わってもお昼前

お友達から佐賀県江北町で
イベントあってるよ〜と
聞いたので、家とは反対方向だけど
行ってみることに。

ふれあいワンDAY
というイベントに行ってきました


カートでまったり兄妹





15時からビンゴゲームがあると言うので、
せっかくなので参加することに。
時間までのんびり過ごしてました

↓写真はゲーム終了後なので、
人はまばらですが、ビンゴゲームのときは
多くて賑わってました。
ビンゴカード600枚配り終わったらしい。


いざ、ビンゴゲームが始まると
気合が入る私です(笑)

ここのビンゴゲームは
ビンゴになっても好きなものから
取っていくのではなく、
更に抽選をして商品が決まるという
画期的なビンゴ👍

佐賀牛とか金一封がある〜😍

私、比較的早くにビンゴになりまして✌️
佐賀牛狙いだったけど、
抽選したら漬け物(キムチ)セットでした




更に父しゃんまでもビンゴになるという快挙👍
抽選は『その他』🤣

でも1つ残っていたビール❗
しかも500mlの6本セットをゲット
でかした父しゃん👏


晩酌セットやーん🤣



先にビンゴになったお子ちゃまは
『その他』で当たっても出店されてる
食べ物とかの引き換え券を貰って
ビールには手を出さないもんね。
あざーっす🙏

夫婦でビンゴになるなんてスゴーイ

ひょっとして都市伝説が当たってる🤔
仲里依紗さんの赤い髪の写真を
待ち受け画面にはしてないけど、
スクショして、たまに見てるから😁

このまま年末ジャンボ買うべきか…😆



マテ大会ではお友達
うみちゃん優勝しました👏


楽しい時間でした✨

立ち寄った
道の駅でゲットした黒大根


皮ごとすりおろすので
↓こんな感じになります。



年末まで仕事忙しいけど
ガンバロー!!