犬吉猫吉、最後の撮影会と 連チャンハンバーグ | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

先日、佐賀県内に出稼ぎ仕事だったので
姉の家に2泊してました。

最終日の12月10日(日)は 
午前中早くに終わったので
犬吉猫吉の撮影会へ行くことに。
グッディ弥生が丘店

軽トラ、作業服のままで
ついでにサンダル
(作業靴は汚れまくりなので💦)

犬吉猫吉は年内で終わり、
来年から新体制で
名前も変わるらしいです。

11時すぎに到着したら
受付めちゃくちゃ並んでる💦

犬吉が最後からか?
佐賀、福岡から
アクセスが良いから
いつも多いとはいえ、
ここまで並ぶとはびっくり(・o・)

いつもは10〜15分なのに、
今回は40分くらい並びました😅

撮影も無事に終了。


買い物したかったけど、
軽トラには仕事で出た発生ゴミがてんこ盛り💦
何も乗せれん。


お昼はハンバーグのお店へ


実は2日連チャンです(笑)

前日は私は現場休みだったので、
姉と買い物や墓参りして、
ランチは姉がオススメのハンバーグで
ここを教えてもらって、
めちゃ美味しかったので
翌日、父しゃんを連れてきました。


父しゃんも『美味い!』と絶賛

また行かねば😉