みんなでお仕事 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

先日、早朝から仕事で福岡へ

この日は2tトラックだったので

移動中、れおらいは運転席と助手席の間でネムネムzzz

 

 

ネムネム・・・zzzzzz

 

 

れおは爆睡zzzzzzzzz

だんだんと広く使うので

らいやが寝れる場所が無くなるアセアセ

 

らいや、座ったまま寝てました爆  笑

 


たまにれおを動かすのだけど、

いつの間にか らいやの寝場所が無くなってる

頑張れーらいや笑い

 

仕事は早めに終わったので

お昼は久しぶりに

天ぷらの『ひらお』へ

めっちゃ美味しいラブ

毎度並ぶけど回転が早いから気にならない

 

でも、たまにいるのよ~プンプン

しゃべりまくって食べるのが遅いヤツ

(若い女子に多い)ムカムカ

天ぷら食べずにツンツン突きながら

喋りまくるヤツ💢


後ろにずらりと並んでるのに

全く気にしてない

『はよ食べれっムカムカ左矢印並んでる人(多分、店員も)

全員の心の声


 

単に食べるのが遅い人は全然気にならないけどね



 天ぷらを食べる時に

小皿で出てくる いかの塩辛がめちゃウマっ

前はおかわりできたんだけど、

今は1皿のみ😢残念

 

なので今回もお持ち帰りしました

 

 

今回は『いか明太』も買ってみました

めちゃくちゃ美味しいじゃないのー100点グッ

 

また食べに行ったときに

お持ち帰りしよーっとルンルン