3点セット揃った | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

らいやが座ってるクッション

ハリースペットさんの商品キラキラ

 

 

ライナー(敷物)と

ボールスター(胸あて)

 

 

去年、れおのお誕生日プレゼントに

コンフォーター(あごのせ)だけを買ってたので

やっと3点セット揃いました照れラブラブ

 

 

去年、3点セットで購入しとけばよかった・・・と

ずっと後悔してて、

先日、セールで10%オフだったので

購入しましたグッ

 

 

下矢印2月にもちょっとお安くなってた

冬用のボアタイプも買っちゃってますけど(笑)

 

 

 

 

 

一目で気に入ったラブ

デニムストライプ

 

 

エアバギーのコットがグリーンなので

色を合わせるのがなかなか難しくてアセアセ

でもデニムストライプは合うOK

 

そうそう、一緒に購入した

ライナー(敷物)用のクールカバー

ひんやりブルーハーツ

 

 

夏はこのカバーつけて大好きなカートに乗ろうねウインク

 

 

 

 

 

3点セットの気持ちよさを知った れおグリーンハーツ

 

 

カートに乗るのがもっと好きになってくれるかなニコニコ

買って良かった

 

主に使うのは れおだけど

らいやも3点セットで寛いでねイエローハーツ

 

 

早速 寛ぐ~ピンクハート

 

 

 

4/20㈯

犬猫LIFEの撮影会

ペットワイド若松店 さんへ

 

 

お利口さんに撮影して・・・

っと、らいや脱落てへぺろ

 

 

無事に撮影して、

お買い物してガラポン抽選したら

この日の撮影がちょびっとだけ大きく載る

犬猫LIFEの雑誌の大枠当選しましたチョキ

初めてなので嬉しかった照れ

楽しみ~

 

 

隣接してたホームワイドが無くなってて、

我が家はホムセンで仕事で使う物を

買おうと思ってたから残念チーンガーン

 

 

今回の撮影会、行くつもりなかったのだけど、

父しゃんが

自分らも、れおらいもシニアになって、

いつ行けなくなるかもしれないから

行けるときにはなるべく行きたいびっくりマーク って。

 

そうだよね、

れおらいが元気なときに、

父しゃんが運転が辛くないうちに

ムリしない程度で

いろいろお出かけしたいニコニコ

 

前日から出発して

途中で車中泊しましたウインク