流行に乗っかる | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

私は実家のお米が大好きです(^^)


食べ慣れてるからやとは思うけど

やっぱり家のお米がサイコーニコニコ





ということで、定期的に実家からお米を

送ってもらっています☆




1人暮らしを始めてはや13年

1度も自分でお米を買ったことなし‼︎



おうちのスネをカジカジ







そのついでにいつもお母さんは

「何かいるものある⁇」

と聞いてくれるので、よく甘えます







今回も聞かれたので

お弁当のふりかけをお願いしました‼︎

頑張って毎日お弁当作ってるので

すぐなくなるんですよ~あせる








そして、お米とーちゃく



お願いしていたふりかけも入ってました






{927B5963-B275-4CB2-93FD-1BBE041260C0:01}

何やら期間限定らしいパー
丸美屋さんは間違いないからね(^^)






しかし




今回はこれだけではありませんでした。









まずこれ
{D53DC607-286A-4C04-B677-16A8687BF9EE:01}


…え⁇


私、もう30ですよ⁇










そして、これも
{02C54D9C-6C8B-4346-8F47-BEBD0AE1541D:01}


…え⁇

もう1回言うけど、私、30ですよ⁇








こんなん持ってったら

生徒ツッコムの間違いなしやん(笑)









気になりすぎてお母さんに



「何で妖怪ウォッチのふりかけなん?」




ってメールしたら





「やっぱり流行にのらんならんやろ(笑)」




やって(笑)








お母さん、若かった(笑)






大事に使います(^_-)☆











そして今日鉄腕ダッシュで
{5AE6C624-FC14-44BB-B761-484AF15A3617:01}

{2DF2951A-1438-4B49-ABCF-5E1F446964E9:01}

地元ー!!!!!!



もっと有名になぁれ