始まりましたー‼︎ | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

ついに

2015年クレスコオフ明けー






何か、オフは一瞬でした







これから約10ヶ月間

土日を返上してやるんやから

やっぱり楽しくやりたい(^^)





勝ちたい‼︎





勝つために頑張りたい!!






と、気持ち新たに気を引き締めていこうかとだんだん思ってきました(笑)





やるからには全力で
(アラサーの全力ね☆)








仕事とラクロス

うまくバランス取りながら

やっていけたらなぁと思います











残念なのは


同期がいない




同期みたいになめてくる後輩はいるけど(笑)







いなくなって気づくことは

これからたくさんありそうです…
















まずは今いるメンバーで


頑張っていけたらなぁと思いますーv(^-^)v











今日はゲストもたくさん来てくれて
{8963AFC2-EB0B-40F9-AC40-06EFEFC7BBE4:01}

おいざき
歯しかうつってないやんけ








そして、そうが入部
{50FBA59F-5229-4D3E-834C-24A69CDAFA0B:01}

嬉しかった*\(^o^)/*







あと10人…(笑)








がんばるぞー




{E04BFDB2-54E8-4AF5-84A5-F1F456A6F62B:01}