アラサーたちの集い | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

私、もう今年31!?








自分で言うのもなんやけど


見えへんし、中身も17ってずっと生徒に

言い続けてるくらいやのに…






ため息でるな













先日

そんなアラサーたちが集まりました

{14010537-D55E-4FC7-8D4D-5A45E2159213:01}


クレスコ納会のお疲れ会(^^)




みっきー来れなくて残念あせるあせる












納会のことは書いてませんが

{D78AF227-C713-4352-91DD-76BDB09850B0:01}

ももクロやりました(笑)







さきがMovieを作ってくれて




おとめが歌詞を考えてくれて







年上はとりあえず頑張って踊る(笑)



{683B98FB-3FDE-4E2B-B8A3-A6F9F3567E64:01}

{A29F8DED-8E1B-4292-A4EC-A148D50031AF:01}

見て、この躍動感






いや~楽しかったなぁ














思えば私がクレスコに入ったのは


{31FADEFD-4AC0-48F8-BA9B-74D99471ACFD:01}

この同期たちが誘ってくれたからで



本当に感謝してるんです












去年は
{63C36BFC-2831-4ED0-9E1D-C7646CEFAF48:01}

4人だったけど










気づけば
{D1590601-B618-4656-A2E4-10F6C89D88B2:01}

こんなんして遊んでる場合ちゃうな(笑)




これ見て誰か戻ってこーへんかな(笑)















寂しいけど

{41A2D39C-5F84-486F-8139-1295A7A9DB00:01}

きっとこの2人が

混ぜてくれるはずだーヾ(@^▽^@)ノ


ありがとう、三十路の2人(笑)










アラサー会

また開催しようね~