気づけば | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

サボってましたねーブログ







4月になり

今年もそのまま持ち上がり




ついに3年生の担任ですよ








はやい…本当に…









進路もあって不安もあるけど


自分にできることを全力でやるのみ











と言い聞かせ



今は家庭訪問に走り回っています











3年続けて見届けるのは初めてで




今から卒業式のこととか考えたら




泣いてまいそうや(笑)





名前呼ぶ練習しとかな(笑)










今年はバタバタと忙しくなりますが




仕事もラクロスも頑張ります










という宣言でした(笑)