31 | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

先日、また1つ年をとりました。







31やて…







世の中の31歳の女性は



もっと落ち着いてて



女性らしいんやろうなぁ



って最近よく思います(>_<)









ほんまに自分はいつになっても


落ち着けない人やなぁと思う…









まぁ
ラクロスしてたり

中学生と1年の大半一緒にいたら仕方ない



と、環境のせいにしてます(笑)













今年の誕生日は

何かホンマにいろいろいただきました










まずは当日


いつものように仕事してて


8時半くらいにふと携帯見ると
{9B86B3FA-B93C-4507-B909-0EE1ED520648:01}

何かこんなんで始まる誕生日ムービーが


クレスコの幹部ラインで流れた(笑)





職員室で爆笑し


嬉しくてちょっと泣きそうになったことは内緒☆










そして週末はラクロス☆




さきと1日違いということで
{9A6CEAED-0F87-494B-8D85-75AD1D82D2E7:01}

色違いの短パンをいただき







クレスコの同期⁉︎の

さき、おとめとは手巻き寿司パーティー

{56503769-6195-4B1F-9349-6EE32D70070A:01}

{B37F160A-C597-463C-A765-512E814EC74A:01}

{D7992CC3-64A4-408C-AB8C-57DC334E8D4D:01}

さきがご飯の用意をして

れおとおとめで飾り付けして






プレゼントももろたー

{15C3EF4A-D4C0-44C2-98AD-41A786558DF1:01}

さき、おとめありがとう













そしてそしてまた次の日の練習で

{E6D50EC0-A240-482B-AE4E-61E21188A43A:01}

そうさんからまさかの帽子のプレゼント







何て優しいんや





クレスコのみんな


本当に本当にありがとう













学校でも終学活で歌ってくれて

{18880963-008D-4F5C-965B-E79CDA566612:01}

自分らで通信書いて印刷してもらったらしい





ホンマに泣きそうやった





結婚ってワードが多すぎるのが
ちょっと気になるけど…(笑)











本当に幸せな誕生日でした



メッセージくれたみなさんも

本当にありがとうございます







31歳も自分らしく


全力で走り切ります


後悔しない1年にしよう






これからもよろしくお願いします