じろりんちょチワワ 〜秋を満喫〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

最近調子が悪く、更新した方のブログを読もうとクリックすると何故か違う人のブログへ飛ぶ不具合(笑)

ようやく直って良かった

最近、レオンを連れて賑やかな場所ばかり行っていたので、たまには自然溢れる場所に行こうと出掛けました
{D02A1C0F-ACCC-41D1-B1BF-F887BFDEFC3B:01}
枝が風で揺れるだけでビビリだすチワワ(笑)

ギャラを見せても落ち着かず(笑)

そわそわして、耳を後ろに倒してキョロキョロするビビりっぷり(笑)
{48AAA2DD-6C82-452B-B067-5BFA517A0574:01}
着いたのは興山園
私有地にオーナーさんが趣味で植物園をしている観光スポット
{6696A082-8FB5-447E-B655-FF9E3D3BB676:01}
到着したら、ビビりも落ち着いたようでモデルをして貰いました
{B2F5C731-337E-4DF1-B2C9-CEDBA3E7A5A8:01}
{5A768530-457B-4AE4-941B-66044A2A25CB:01}
落葉の絨毯の上で撮影をするもギャラ無しだと•••

ちょっと前までauのCMで流れていた有村架純のマネしてじろりんちょするチワワ(笑)

(-。-; ギャラが無いと撮影拒否します(笑)

皆さんも撮影したらじろりんちょだった事はありませんか?
{64103CE4-705E-45D6-8B25-346DE61ACFE0:01}
そんな時はギャラを見せると仕事します(笑)
{0F00DACD-2502-4DCB-837E-77248C72337D:01}
頑張って坂道を登り
{ED54863B-B9D0-4F56-A2CF-4755FDC946DF:01}
自然を満喫‼︎
こういう景色好きで、カメラ目線はずして撮ったお気に入りの1枚
{BC70B058-5DE4-4B01-ABAB-BD415B4E834B:01}
こちらのオーナーさんが何年もかけて育てて作ったオシャレな道
自然ていいなぁ
{31B831FB-6204-4428-BBA1-6ADA0331D722:01}
{AB0A5099-5111-4A7D-83D7-EB126905B813:01}
そして秋と言えば銀杏の絨毯
もうちょっとたまってたら良かったんですけどね
{B2C9AB7D-5D33-4BDC-BCDE-584770ADF50A:01}
自然に興味を示しあちこちにおいをかいで楽しんでました
この日はゴロスリはしませんでした(笑)
{EDF78296-1655-4FF3-B9F1-9621671CF0D1:01}
レオンと自然を満喫しながらまったり出来た1日になりました
{B8C97D5A-A333-46EA-9FBE-CBF76FDC1F50:01}

次回予告・○○になったチワワ