サムライチワワ 〜戦国時代にタイムスリップ〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

今回はまだ寒くなる前の日の内容です
レオンを連れて戦国時代へタイムスリップしに出掛けました(笑)
{0A9CB6C4-7978-4B39-A65D-77845D14B482:01}
向かったのはサムライショップ
店舗前で撮影していたら、看板犬と思われギャラリー集まりだし撮影会に‼︎
(飼い主は鎧ヲタではないですからね(笑))
{37F6A46E-04B9-4DC5-B2EE-DBE201F5F694:01}
頑張ったご褒美?
スタッフさんに良くして頂き、入店プラス撮影許可を貰ったので甘えて黒田官兵衛の鎧を装着したちょい悪チワワ(笑)
{2FF510F6-9C08-4342-A061-C4916F448CD7:01}
戦国時代のショップに入ったの始めてだけど、いろんな物があって楽しかったなぁ
鎧とコラボ撮影させてくださってスタッフの皆さんに感謝感謝です
{FD1F706C-2C84-4E4F-99CE-CC0FB7101E12:01}
他にも鎧と記念撮影したけど、誰の鎧か解らない飼い主(笑)
{146D4FCC-6F1D-4449-B824-4A32E8DDB710:01}
それからまったりする為に茶屋へ
スタッフさん許可の元、レオンも同席
{412C1C1B-8E6A-42BD-9FA1-710CAEC15280:01}
生まれて始めてお抹茶を頂きました
美味かったなぁ
{B33940CF-B47A-477A-957C-DAAC489088F1:01}
レオンもギャラを貰いつつ、スタッフさんに可愛がって貰い満喫出来ました
{1F149C5A-08CF-4E30-B660-4F10887B157A:01}
この後、紅葉を満喫したり
{C5E43891-CA98-4FB4-81C1-E91596E309C0:01}
綺麗に管理してるお寺へ遊びに行き外人さん達に撮影されたり
{2C00A527-5F10-4545-A4F7-6D50886757A2:01}
和を楽しんだ1日になりました
{72CAF42A-2B31-4257-B342-B7866B596543:01}
帰りにオートバックスでオイル交換して帰りました
オートバックスがペットOKて知らなかったなぁ
{6408CE04-CFB3-46A2-89F7-6658D1457248:01}
この日、可愛がってくださったり撮影してくださった方々ありがとうございます

今週末はまた近所でペット雑誌犬吉猫吉撮影会‼︎