今更ですけど(笑) 〜チッキーさんありがと&年賀状〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

12月に入り仕事忙しくてブログを書く暇がありませんでした
訪問も遅れがちでごめんなさい
今年は30日まで仕事だけど頑張って訪問しますよ‼︎

今更ですが(笑)
9月に大好きなブルガリアフェスティバルに行きました(笑)
{CD17EFAC-795A-4D2F-A5C7-9FCAD086B49D:01}
なのにEXILEのTAKAHIRO&SHOKICHI推しのトルコ名物のケバブに並ぶ飼い主(笑)
でもこれめっちゃ美味かった‼︎
{4AA45E36-84F2-4CD2-AFFE-D0850F5F5630:01}
まったりしていたら1人の女の子がレオンと1時間も遊んでくれました
こういうの嬉しいなぁ
{4AF0A586-72BF-40E0-830F-514ADBD6994D:01}
女の子と別れた後、なんと会場にいたロシア美女をナンパするチワワ‼︎
犬って存在が羨ましいと思う飼い主(笑)
{46097719-5CFA-4B57-BB09-F792D9E95349:01}
この様子を見ていたカメラマンが集まり出し、コラボ撮影にずっとついて来る•••
その撮影への執念にビックリ
{3364359A-9234-4F7D-B5A6-B53317783A22:01}
そして2015年のブルガリアの薔薇の女王のイヴァノヴァさんとの撮影‼︎
綺麗な方でした
たくさんの美女と出会えて満喫したチワワでした
{A2812427-A471-4574-9C86-29EECE09E039:01}
話が変わりクリスマスは仕事で忙しかった我が家
変わりに昨日しました
ずっと行きたかったペットOKのカフェTHE YO-GAN
{A790A892-62FA-45E7-822F-91D90660B3A3:01}
THE YO-GANで肉やピザを食べました‼︎
これがまた美味かったなぁ‼︎
ペットOKのステーキが食べれるお店なんて貴重‼︎
{1714276F-6D6B-4AB3-A005-55EC6A6ADFDA:01}
帰りにハンズマンで買い物しました
ブランコや150万円の噴水と記念撮影‼︎
{4BB4B127-CFC1-4FBB-8E37-7BF0F5DED31F:01}
それから自宅に帰り、サンタのコスチュームに着替え
{FC3CF682-9930-44D8-AAEA-8E42AD5B1D27:01}
{D2D12F75-E9DF-4BFA-8537-C88D8C75408D:01}
嫁の手作りディナーを楽しんだチワワなのでした
{63364A54-9AE2-4B90-B694-E160E331668A:01}
最後に先日チッキーさんから素敵なプレゼントをいただきました
ありがとね
それから飼い主は募集しませんけど、ブログで年賀状の募集していた方と去年くださった方への年賀状は元旦に届くかびみょーですが先日送ったよ
干支の申(サル)は出て来ないけどね(笑)
{A3F9A8F0-42F3-474B-8CE2-031B32618CB8:01}