グミの異空間→異空間のデパート→異空間広場→施設→異空間のトイレ→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。



巨大グミや小粒グミがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間のデパート。
行ったことのあるデパートだった。

この中をいろいろ見ながらしばらく歩き回って、異空間広場にも入った。

あちこちにベンチやグミがあって、中央に小屋があった。
 
そこに入ったら、異空間の施設

階段から2階に行っら、事務室のようなとこもあった。
 
その隣には、和室の大広間や小部屋などがあった。
 
奥のトイレに入ったら、異空間のトイレだった。

手前の個室に入ったら、夢現異空間。
 
目の前には、グミがあちこちあって奥には、洗面所があった。

洗面所の鏡には、宇宙異空間が映ってた。
その中に手を入れたら
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。 
 
 
 
 
 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ