グミの異空間→異空間通路→万華鏡異空間→異空間広場→ネオン異空間→サイケ万華鏡 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

グミの異空間。
巨大グミ、小粒グミ、ねじれ物体などがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間通路。
両サイドには、Y型物体が整列しててグミがあちこち浮遊してた。
 
しばらく歩いていったら、この中に万華鏡模様が出てきた。
 
そして、万華鏡の異空間になった。
あちこちにネオングミやカラフル植物があった。
奥には出口のようなのがあった。
 
そこを出たら、異空間広場。
ベンチやグミがあちこちあって、中央にグミ型の小屋があった。
 
小屋に入っていったら、ネオンの異空間。
あちこちにネオン物体や植物などがあった。
 
奥に歩いて行ったら、サイケ模様が見えてきた。
 
そこは入口だった。
入ったら、サイケ万華鏡の異空間。
少し歩いて行ったら、夢現異空間に変わってきた。
しばらくしたら、目の裏にサイケ万華鏡がうっすら見えてる状態になったとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村