やっと連日のお弁当作りから解放された…!
今日で最後だぜ!
とはいっても色々色々ありまして、お弁当は昨日の夕飯を取り分けておいて、それを詰める+卵焼きやいたり、おにぎり結んだりの簡単弁当なんですがね!
後は、お義母さんが主人のお弁当支度してくれるのですが←、それの余り物があればくれるのでそれ入れといたり?
主人は家出るのが6時半前と早く私は以前授乳があってそこに合わせれなかったので、お義母さんがお弁当作れる時は作ってくれることになったのです。
もう授乳してないけどそこはそのまま…。。


とりあえずまだ忙しいんだけど、お弁当作りの負担が減るのは嬉しい!!

ちょっと前の写真だけど、見頃だった時のノースポールとパンジー、ビオラ。

もう暑くなると、パンジービオラが間延びしてくるから…そろそろ終わりかなあ。



ちなみにこれ買った時は、全部同じサイズのポット苗。
ノースポールの成長が凄まじい。



横から見ると、更におかしい(笑)。
ノースポールは100円で買えるのにすごいお得な花だねぇ。
でもこれは夏が来る前に暑さで蒸れてダメになる一年草なのが残念なところ。
それでも寒い時期に潤いを与えてくれる貴重な花だと思う。