見頃であっただろう時期の花達の写真。
4月の後半くらいだったかな。




手前のリシマキアが新しい葉を出して嬉しい。ピンクと緑の葉っぱ珍しいよねー。
ピンクの線が入るの。
真夏の直射日光と暑さがダメらしく、去年枯れるかと思った…なんとか少し生き残ってた。
あ、ピンクのルピナスも寒い時期に植え付けて枯れたかと思ったけど、今咲いてる。




ビオラとアリッサム。
合い中にネメシアいたけど枯れました。
今は見えないけど奥に八重咲きストックがいます。



パンジーとビオラがわんさかなってて、真ん中奥にいるコプロスマピンクステムが見えない…。
シレネは無事に開花しました。でも葉っぱが美しいな、これは。





こちらはミルフル。かわいいね。



植えっぱなしのバーベナとキンギョソウにパンジー、ビオラ入れ込んだ。

でももうそろそろパンジービオラはおしまい。
でもまだ引っこ抜く勇気がない…。