今日は川和人とさかもっちゃんとフェラ澤と後輩達と遊んだ(^o^)/↑
 
 
移動が激しかった・・・笑
 
足もげるまじで
 
 
 
 
 
 
帰り雨宿りしてる梅ちゃんとひろととあこぴに会った(^o^)/
 
あこうはニグロのくせにかわいい奴だ笑
梅ちゃんとひろとは俺がNEW ERA脱いだ瞬間笑ったから憎たらしい笑
 
 
からの~
 
 
 
 
雨に打たれて帰ってたらひろし君に会って送ってくれた!
 
 
まじでありがとうございましたR18-ローライダー.gif
 
 
 
てか夜に一人で聴くHIPHOPってたまらない
 
色々と考えさせられるな~
 
なっ金ピー笑
R18-100629_2214~03.jpg
 
何か俺のblogなのに俺の写真登場しねーな笑