昨日えびとKARL KANI行って久しぶりに服買った\(^o^)/

んー満足!

からのミスドで軽く食った(^^)
photo:01


これ好き(^^)
photo:02


えびじゃなくてドーナツの方ね笑

とりでん行く前にプリクラも久しぶりに撮った(^o^)/
photo:03


むしろえびと初だったよね(^^)!☆
photo:04



てか、



プリクラ嫌い笑


目でかくなってきもくなるじゃん(ーー;)
ギャル男とかだったらまだしもワタシハマズイヨ




てか雪が降ったね~



雪と言えば?

こたつ?かまくら?雪だるま?


うーん、、、



雪BITCHでしょ
photo:05


なーんか怖いよなー

雪女って科学的に説明すると
「極寒の山中で遭難した人の性的欲求が高まった時の幻覚」らしいよ笑

まあそんな寒くて死にそうな時にムラムラする奴いんのかよハゲって話だけどな

えびはらじゃねんだからよったくイライラすんな
photo:07



あ、間違えた
photo:08



明日はちょっと早いけど毎年恒例化してきた俺&せい&りゅうの誕生日呑みですよ!

まだまだ若いね僕たち!

バックれとかないでしょ君達!

みんな来てくれ\(^o^)/



ちなみに俺の誕生日は2月21日です!
2月21日です!2月21日です!2月21日です!!!!!!!

期待しかしてない

まあ明日はみなさん宜しくお願いします\(^o^)/

ぐっばい
photo:06