今日はディスクユニオン行ってdigりまくってた!


いいもんあるねー(^^)
てかHIPHOPのみなずwest coastまでジャンル分けされてて何か嬉しかったね(^^)笑


まあ買ったのはウェッサイじゃないけど笑


R-RATEDのmix購入(^-^)!
絶対にこれはやばい、、、

最後のナンバー楽しみだね!
ANARCHY proはSKI BEAT(^-^)
もうこの頃からコネクションあったんだ

KARATE SCHOOLのみならずまたビッグボミンしてほしな笑

何にしろANARCHYはやっぱRespect!!
photo:01



BRIDGEでガッツリrockされたのは今でも忘れられない!


てか最近のJPNのWest Coastについていけてないな(T_T)

もうちょっと頑張ろう笑



音に飢える、新しい音が欲しい

だから最近の西海岸若手、目離せないな(^^)

まあもっと知識をつけよう
まだまだ全然ミーハー( ̄ー ̄)

SPIT君はその分尊敬するな(T_T)




nate彫りたいな、

関係ないけどこれでお別れ
http://www.youtube.com/watch?v=ap5c0llkd7E&feature=youtube_gdata_player