土曜の夕方から一泊二日で!

自然溢れる山奥で!

念願の人生初キャンプ!笑


とりあえずしょうま、ゆーや、やーまん、れったん合流してー
photo:01


てかこの俺なんか顔ヤバイ笑


千葉氏とも
photo:02



またまた人生初の夜BBQ\(^o^)/

暗闇好きな俺は期待大だったけど実際やったら暗くて肉焼けてるか見えない笑

からの花火して~ログハウスで呑んだ


まあこうなるよ
photo:03


超気持ち良さそう笑


夜はやーまんの寝言feat.千葉&しょーま'sイビキで中々寝つけなかった( ̄ー ̄)笑


温泉も入った\(^o^)/ていうか入れた\(^o^)/笑
photo:04



座敷わらしが写ったのにはあせった
photo:05




前は森と川の尋常じゃなく心が安らぐ喫煙所
photo:06



からの自然を堪能
photo:07




死亡
photo:08



この後またBBQした笑

とにかく楽しかったなあー!



昔だったらこんな青春地味たこと絶対にしたくないっち感じだったのに人の考えって変わるもんだね笑

とにかく最高だったね(^^)

また行きたい\(^o^)/!
photo:09