いい意味でって言えば何でもいいふうにきこえる


とりあえず携帯が初期設定に戻った


いい意味で




何か過去を振り払う為にやったみたいに聞こえる



世の中腐ってる



いい意味で



黒い部分を肯定したうえでまだ闇に染まらずあがいてる感が出てる






つっても現実問題初期設定に戻ってデータが飛んだi phoneが叩きつけてくる現実はシビア



とりあえず土曜のバイト終わった瞬間から華
そんで気づいたんだけどサポーターのせいで焼け方がグラデーションになってる
photo:01


分かりにくい(=´∀`)人(´∀`=)



この前観た色んな意味で衝撃的な映画
photo:02


制作費6000円だって笑

「こんなもんか」と取るか「すげー」と取るかは自分次第

因みにI'm後者


ゾンビ映画なのに展開はゾンビ視線

ホラーの筈なのにヒューマン映画的なものも感じれる

発想から発想

これがRapだったら最高傑作

参考にするぜ

どんな出来事とも繋がるものがあるのがHIPHOP

シーンの動きは鬼のように早く

明日は日曜なのに朝早く

相模原で都筑BBQ\(^o^)/

寝ますか~


最後に疑問吐かせて

何で冬はBBQしないの?