だるがらないで聞いてくれよ

まず軽いジャブな
無難にニッキー
photo:01


ガタイいいけどそれを補う可愛いさを秘めてる、てか普通に可愛い


アリーヤはきれい
photo:02


単純にまじできれいキレイ綺麗


photo:03


これはもうただの天使

photo:05


間違えた


photo:04


こっちねこっち 新星Elle Varner
綺麗と可愛いの二刀流だよね

あとリセッシュアロマチャージのCMの人も超可愛い
photo:09



でもやっぱり俺の中の女神はリアーナなんだよね
これもうただの神じゃん 可愛さを罪で表すとするならこれは集団リンチ
photo:06


これは放火
photo:07


でも結局はこれ
皇居放火
photo:08







万引き
photo:10





でも結局は俺のいとこが1番さ!!!







・・・・・どういうことだ

写真は10枚までだと?


無駄なゴリラのせいで俺の可愛い3歳のいとこが写せなくなっちまったじゃねーか



全国のゴリラ共よ



宣戦布告だ