昨日は渋谷アクシスにてANARCHY見に行った\(^o^)/!
photo:01



やばいわやっぱ!
バイブス鬼!

神!

そしてDJ AKIO氏と一枚!
photo:02



まじ楽しかったー!



じゃあここで最近あったある出来事について話そうか

この前のエレベーターでの出来事


友人「何してんの?早くドア閉めろよ」

俺「いやあの子乗るべ?お前鬼畜かよ笑」

友人「は?閉めろ閉めろ!」

友人が無理矢理エレベーターのドアを閉めた

俺「お前やば笑 子供かわいそ」

友人「お前がやべーよ!

























子供何ていなかったぞ」



これマジね





あーあこれでお前らもう怖くてエレベーター乗れねーぞ

でもね俺は憂いてるんだよ

車、電車、飛行機、エレベーター

今の人達は歩くことを忘れてしまった

思いだせ

歩くことを放棄した人間はこうなってしまうのだから・・・
photo:04