最近やたら鼻水出るのはエアコンのつけすぎだと思ってた

最近のどが痛くなったのはエアコンのつけすぎだと思ってた

今日フラフラしてやっと風邪引いたことに気づきましたこんちわーっす


わたしのフェイバリットなラッパー
MGKことMachine Gun Kelly(マシンガン・ケリー)
photo:01



最近新たなミクステ「EST 4 Life」を発表しました(^-^)
photo:02



名前の通りマシンガンのような高速RAPが得意なWild Boy

さらに今回は彼の盟友DUBO改めDUB-O(読み方分からへん)のレア?なソロも収録されてるから必聴です

ちなみに彼がよく曲の中で言うフレーズ、そして今作のタイトルにも使われてる「EST」とは何なのか!!









私には分かりません



ただ最近これよりも俺の興味をそそるものがあります

何かと最近話題のアベンジャーズ!

アメコミ生まれの4人のヒーローが夢の共演を果たすっていう超豪華な映画!
その重要キャラ達!

【インクレディブル・ハルク】
photo:07


キレるとおっかない!

【アイアンマン】
photo:08


恐らく1番人気のヒーローですね

【キャプテン・アメリカ】
photo:09


もはや観たことないからあなたのことは僕には何も分かりません

【マイティー・ソー】
photo:10


マイティー・モー



ってことでアベンジャーズ観る為に予備知識は完璧にしようと思い今日はキャプテン・アメリカ借りてきた\(^o^)/

ただ問題はどうやって1人で映画館に行く勇気をこの身に宿すかってことなんだよ

1人ってとこに意味があるんです