先々週、遂にリリースされたMGKことMachine Gun Kelly(マシンガンケリー)のデビュー作「Lace Up」
photo:01



彼は今、俺の中ではタイラーと争うフェイバリットアーティスト
photo:02


※↑タイラー・ザ・クリエイター


時が経つのは早い EST 4 Lifeについて書いたのがまるで昨日の様


Lace Upってタイトルはミクステにも使われてて
photo:03


そしてこれに収録されて奇しくもアルバム入りはしなかったMGKの名曲「Cleveland feat.Dub-O」

これは俺の中でもかなりのお気に入りだから必聴

ちなみにMGKの本名はリチャード何とか(だった気がする)

一体ケリーというMCネームはどこからとったのだろう

まあ何はともあれ普段はあんまり自分の好きな音楽をオススメはしないけど全米チャート4位を獲得したこのデビュー作、これは絶対に聴いた方がいいと思いまーす!
photo:04

























「ギャグマンガ日和」増田こうすけの画風
photo:05





×




HUNTER×HUNTER クラピカ
photo:06















photo:07