夏休みいただきました〜〜! | 保土ヶ谷駅 美容室 RERAIL
 
こんにちは!
RERAILアシスタントの山本です!

関東は台風直撃ですね😭😭
早く去ってくれることを祈ります🙏🏻🙏🏻


先日夏休みをいただいて、姉と2人で韓国旅行に行ってきました〜!

実はものすごくKPOPオタクなんですけど笑
(KPOP好きの方是非お話しましょ〜😍←)
韓国に行くのは初めてだったのでとってもわくわくでした(^_^)☆

韓国料理ってすごくおいしいですよね〜〜😁 
辛いもの大好きなので美味しいものたくさんでした!



{18699AF5-741E-44CD-9B05-F59BC9049EB2}


アワビのお粥とか、、

{D5E3325C-8FCB-484C-9C6D-BC5612109A04}


キンパとか、、

{67F63CB6-9EF3-4600-8851-76B02BC6F5CF}


ヤンニョムチキンとか、、(辛いです〜〜😵笑)

{5F34F13C-5D6F-4740-8F11-CE8208CC3BA5}


参鶏湯とか、、

{4F11AFF4-39FB-47D0-94C0-8CE0999ECD17}


一番美味しかったカンジャンケジャン〜〜!
蟹の醤油漬けです!
ほんとうに美味しいのでぜひ〜〜😍😍

なんだか食べてばかりですね笑

エステにも行ってきましたよ〜〜(^_^)☆

コルギに挑戦してみたのですが、、、
もう泣きそうになるほど痛かったです、、、、😫😫😫💉笑

でも最後にやってもらった石膏パックに顔を描いたりして楽しかったです😇
{B66C114A-BBD9-44B6-8514-25EC10BA996F}


そしてこのアイスクリーム屋さん〜〜!!

{209DCE55-F9DE-4644-80E9-FCEA793B91E5}


{2FE16D1B-4B7C-402E-92BE-717F9C6A2058}


すっごく可愛くないですか??😍😍
自分でコーンとかトッピングを組み合わせて選べるんですよ〜〜!

味ももちろん美味しかったです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ほかにも色んなところに行ったので予定が詰め詰めで忙しい旅に
なってしまったんですけど、とてもたのしかったのでまた
ゆっくり行きたいです😇💘

明日からも元気にお待ちしております💪🏻💪🏻

やまもと