夏休みについて | 保土ヶ谷駅 美容室 RERAIL



こんにちはー!( 'ω')ノ



夏休みのことを書こう書こうと思ってたら
もう9月になってました(;^ω^)

年越しまであと3ヶ月ですよ。。えぇ‎
早すぎます。笑


わたしは夏休みを4日間頂いていたので
1泊2日で和歌山、
あと残りの2日間はお家でグータラ過ごしてました(*´ ˘ `*)


和歌山では、マリーナシティっていう人工島にあるリゾート施設(?)の中にある遊園地に行って遊んできました♪*゚

{F36F51CB-D2B2-4CA2-962F-CEBB653B6494}


ふれあいコーナーみたいなところがあったので
アトラクションにはほぼ乗らず、動物とずっと遊んでました。笑


{8A178A36-7AC8-45BF-9C6C-1A01E83DEF84}

{FEB80292-2BD4-46C2-8941-3A3FACD55E15}

{2E49F504-DB59-4E2A-A8E6-807BD61C35B3}


とても可愛くて癒されました(♡´꒳`♡)

ちょうどその日の夜にたまたまそこの場所で花火大会があるとのことだったので、
夜は花火を見ました。


次の日の夜に飛行機に乗って成田まで帰ってきたんですけど、雨風がすごくて濡れながらお家に帰宅しました。笑




残り2日間はお家でグータラ過ごしてたんですが、、、



{64D2B36A-0BED-431D-9518-CCDF2566C447}


{D3B9394D-4AF1-4781-895C-B5A1DFD4B8C1}



ひたすらYouTubeでアイドルの動画見ながらにやにやしたり、のんびりゲームしてる2日間でした()




9月に入ってからも、お祭りやライブに行けてるのでとても私の心は満足してます(*´ω`*)
この調子でお仕事も頑張りたいと思いますっ



RERAIL 広瀬