うれしかったこと。 | 千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

一歳の女子を子育て中です
ぼちぼち、マイペースに活動中です。
活動内容、豆コラムなども、書いていこうと思います。

こんにちわ。

日々の出来事は、あまり、かいてなかったのですが、先日うれしくなることがあったので、書き留めとこうと思い書いてますニコニコ

何度かエステに来ていただいてるお客様との雑談で、子供の話になり、その中で

「でも、エステ来たかったけど子供連れだといけなくて、ほんとに、子連れでこれちゃうし、めっちゃいいですねニコニコ

私、思わずうれしくて、胸が熱くなり、スチームのおこぼれもらいながら、かいてた汗にまじり、目からも汗でそうでした汗汗

なぜって、なんか、私が、エステの資格をとって、仕事始めた動機とリンクしたから。

もともと、癒し系、やってもらうのも、やってあげるのも、大好きな私、
子供できてから、親も近くにいないので、ちょっと預けるも出来なくて、マッサージいきたい!って、思い、ネットで検索しても、いまいち、これは、いけるのか?結局リラックスできないんじゃないかと、行けなかった。

そんなときに、たまたま、お勉強する機会にめぐまれ、こうなったら、ほんとに、ほんとに、ちいさ~い子がいても、これちゃう場所つくっちゃえ。ってのが、もともとの思いだったから。

なんだか、思いが、伝わってる気がして胸が熱くなりました。

ほぼほぼ、お客様、子連れ。

授乳しながら、ベッドの回りをうろうろしてるお子様のお手々つなぎながら、などなど、親子愛にも毎回、にやにや癒されつつ、ママも癒されてくれたら、めちゃうれしい。

人を笑顔にできる仕事、最高やなぁ。


これからも、なんか、頑張ろうとおもった出来事でしたニコニコ