[レポート]かかとツルツルイベント | 千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

一歳の女子を子育て中です
ぼちぼち、マイペースに活動中です。
活動内容、豆コラムなども、書いていこうと思います。

先日7月9日にかかとつるつるイベントを開催しました。

キャンセルもありましたが(>_<)。、大人3名+かわいいちびっこ3名にご参加いただきました(*^.^*)

まずは、さとみママが、講師となり、足のストレッチ&セルフマッサージ講座

皆様、片足やったあとの、色の違いがありすぎて、私、驚きのあまり、めっちゃ、目、見開いてました(笑)




このあと、大事な角質のお話&かかとケアパックをして、いらない老化角質とは、サヨナラです。

パックに利用したフットケアローションは、おみやげです。

私は、3人の子供たちの、見守り保育係りに、徹してました。。

ちびっこ、可愛すぎてたまりません得意げ


その後は、手作りお菓子とお茶のみながら、キャンペーンなどの、お話させてもらい、お開きとなりました。

この直前に、ちびっこに、バナナあげてたのを忘れて、右手に、バナナもったまま、話してましたぁ(笑)

まぁ、これも、ご愛敬ということで(笑)

そんなこんなの、二時間でした♪


帰り、少し雨が降ってましたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

また、喜んでもらえるイベント開催していけたらなと思います。

よろしくおねがいします!