[レポート]四街道ままのてマルシェ | 千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

一歳の女子を子育て中です
ぼちぼち、マイペースに活動中です。
活動内容、豆コラムなども、書いていこうと思います。

こんにちわ。
一児の子育てしながら、ママエステティシャンとしてぼちぼちと活動中の
Re:rerakumama(リラクママ)の今井佳子(いまいよしこ)です。

自分の屋号で、初出店したままのてマルシェ。

今回は、色に重きを置きたくて、

お願いパーソナルカラー診断体験500円
お願いハンドエステ(ハンドトリートメント付)500円

のメニューで、出店させてもらいました。

お客様が、来てもらえるのか、不安でしたが、休むことなく、いらしてもらえて、うれしかったです。

パーソナルカラー診断も、思わず熱くなり、時間かけすぎました笑

でも、色の事を知ってもらえるきっかけになりよかったです。

足止めて頂いたのに、カウンセリング中でお話しできなかった方すみません(((^_^;)


ハンドエステも、ハンドトリートメントしてたら、なんだか体がホカホカしてきた。と顔色よくなって、帰っていかれたり、元セラピストの方に受けていただいたり←緊張しました。と、偶然にも元同業の方率、高かったです(笑)


色々課題もみつけられて、とってもよい経験になりました。

なんでも、チャレンジって、必要だなと感じたこの頃。

色んなご縁を大切に、もっともっと、人を笑顔にできるように頑張っていこうとちかった一日でした。





飾り付け地味(笑)。
ポップも次は、もっと、頑張ります!