パーソナルカラー診断 | 千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

千葉市 若葉区 都賀駅前 子連れOK エステ&パーソナルカラー診断

一歳の女子を子育て中です
ぼちぼち、マイペースに活動中です。
活動内容、豆コラムなども、書いていこうと思います。

1月から本格始動予定で、準備中の
パーソナルカラー診断。


今回は、モニターで、お客様であり、私が通うベビーヨガインストラクター MOE先生の診断をしてきました。


色ってとっても面白いんです。

人の生まれ持った
肌の色、瞳の色、髪の色などで、似合う色が違ってきます。

その生まれ持った色と、どんな色のグループが、似合うのかと診断するのがパーソナルカラー診断。



無表情ですが、これでも、真剣に色のグループを説明中(笑)


カラードレープと言う布を、お顔の近くにあてて、顔色の変化を探っていきます。


120色ほどあります。


皆様初めは、顔色の変化がわからなくても、診断をすすめていくうちに、段々とわかられる方が多いです。

似合う色をあてると、血色がよくなったり、シワやくまがめだちにくかったり、

色白できりっとみえたりと、とっても好印象を演出できます。


似合う色をしって、ファッションやメイク、自分プロデュースに役にたつのはもちろん、
苦手な色をしることで、それを、着るときに工夫ができて、もっと、幅がひろがるのがいいところなのではとおもいます。


1月から新メニュー導入予定ですので、ぜひ、機会があれば、受けてみてください。

なかなかの新発見ありです。

ちなみに、誤診を防ぐために、素っぴんで診断させていただくのですが、せっかくなので、癒されてほしいので、

フェイシャルエステ&似合うメイクのついたトータルカラーコースおすすめですお願い

また、ブログにてご案内しますので、チェックしていただけるとうれしいです(*^.^*)