地球をステージに☆フレイヤ代表
心屋リセットカウンセラー
欲張り人生サポーターのレイです蝶々



初めましてのかた好
ご挨拶になるような過去記事を
コチラでご紹介しています


きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!




福岡から帰ってきました


素晴らしいパーティでした







主役はこのかた

2020年
ベストセラー作家、白石泰三先生



華麗なる受付嬢は癒しの神みかりん




司会は真っ白ホワイト天使チーム代表まるちゃん




乾杯は我らが師匠心屋仁之助




ライヴミージシャンは世界のザ・なっちょん




そして総合プロデュースは
電波妻びわっち




そんな中で
わたくしレイは
祝辞を述べさせていただきました



感無量です好



パーティが始まる前から
いろんなことが起こってました


福岡入りしてからも
いろんなことが起こってました
だからブログを書く余裕もなく



3日間で


何度も何度も何度も何度も


「羨ましい」
「いいな~」


って気持ちが出てきました


素晴らしいみんなの姿に刺激を受けて
未来の自分の姿が
また刷新された感じでした


同時に


自分はなんてちっぽけなんだと
思い知らされる時間でもありました


でもね


それでいいんです


いまの自分は
まだまだだけど


こんなに素晴らしい人たちと
繋がっている自分もまた


きっと絶対(笑)
素晴らしいに違いないから



あの場にいたみんなは
『思考が現実化する』のを
信じている人たち


まだ信じきれていなくとも
「それを信じたら楽しいに違いない!」
と思って集まってきた人たち


『思考が現実化する』ことを
信じるってのは


つまり



わたしの思考も現実化する
あなたの思考も現実化する


わたしはあなたの可能性を信じてるし
あなたはわたしの可能性を信じてる


わたしの未来は明るいし
あなたの未来も明るいよね



って
無意識ながらも
思えてる人たちってこと


純粋で素直で
なんだかとっても
おめでたーーい人たちってこと(笑)



そんな人たちの集まりに参加できて
ホントにホントに
幸せだったな


心屋のメンバー
大大大好きニューヨーク帰りのジェニーさん
セレブなセミナー講師きよみちゃん
ジャズシンガーよりちゃん
なないろ代表あきちゃん



自分支援セミナー@大阪からも二人
みんな揃ってお着物で参加






この日の主役とツーショット



さて
これからの自分とみんなを楽しみながら
ワクワクの2015年に戻りますかおんぷ



★★お知らせ★★

きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!

3ヶ月連続講座
次のステージへ進みたい方のための
『自分支援セミナーvol.1』

1期(仙台)修了
2期(大阪)開催中

3期は東京5月~、残席1受付中


以下は受付前です
お問い合わせはいつでもどうぞ

期は6月から京都予定
5期は7月から北海道予定

これ↓これ↓これ↓

朱に交われば朱くなる♪
自分大好きと一緒にいると
自分大好きになっていきます!
自分大好きプロジェクト~自分史上、最強のワタシに会いにいこう~





自分自身を好きでいられないのは
苦しいですよね


でも!
あきらめないでください好


あなたが性格だと思っているものは
考え方のクセでしかありません


クセならば
変えることができるのです


よりあなたらしい日々を送るために
自分自身を取り戻すために
わたしと話してみませんか好


カウンセリングについてはコチラ


    ご希望あれば、
    お早めにお問い合わせください☆




あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるよ好