来月から忙しなるで。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


先週末まで熊本BAYBROOKでフェアやっとったんやど、

9月、10月とぎょうさん入ってくるらしいで。

「らしい」いうんは、決めるんはスーさんとジャイアンやから、

おれは予定聞かれるだっけやねん。

それも売り子の予定や。

スーさんもジャイアンもこき使いよるからなぁ。

敵わんわ(苦)。


9月は久しぶりに展示会やるから、

そないないけど、10月は4店もあるかも?言うとったなぁ。

せやけど、秋からジーパン売れる時期やから、

やりたい言うてきたら、どこでも行くで。


9月は京都のロフトマンで、21~24日や。

京都はドゥニームの京都店もあったし、

京都モデルはリゾルト710みたいにレングスも揃えとったから、

ファンは多いんとちゃうかな。


大阪の伊勢丹もまたやりたい言うてるし、

でたらめや思われとるかもしれんけど、

ジジィはホンマは働いてんねや。


たかがジーパンや!


体力つけとかなアカンな。