Parabootの展示会や。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


今週はParabootの展示会やったんや。

ぎょうさん持ってるし、いま運動靴以外はほとんどParabooやで。

歩きやすいし、自分のスタイルに合うてるからなぁ。


今回の新作はNUIT(ヌイト)いうネイビーのシリーズや。

シャンボードやミカエル、ダブルモンク、定番はほとんどあんねんな。


たかがジーパンや!

表革のネイビーもええんやけど、

いまサンクエッセンシャルとの別注で、ネイビーヌバック作っとるからなぁ。

言うたら悪いけど、それも楽しみやなぁ。はよ出来へんかなぁ。

出来たらビカビカに磨いたるわ。


ネイビーのほかにブラウンの新色もあったで。

こっちのほうが磨き甲斐がある色ちゃうか。


たかがジーパンや!


Parabootは毎年に秋にオーダー会あるから、

それも楽しみやねん。

密かに狙っとんのがアヴィニョンや。

フランスでは人気ある靴らしいけど、

日本は穿いてんのあんまり見ぃへんから、ええなぁ思うとるんや。



展示会の後で店に寄ったら、

「最近、リゾルトお穿きになってるお客様がすごく増えてます」言われてな。

ようブログでParaboot履いて写ってるからちゃうか??

理由はなんでもええけど、売れたらええやん。

リゾルトのブログ観て、Paraboot買うてくれるんなら嬉しいわ。


これからもよろしくお願いします!