展示会の準備や。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


今月は忙しいんや。

京都のロフトマンで売り子せなあかんし、

10月の大阪伊勢丹の準備もあるし、展示会もあるんや。


展示会は今年の3月やってないから、一年ぶりやねん。

新製品があるわけやないんやけど、一年に一回ぐらいはやっとかんとアカンし、

売ってもろてる店の人に来てもろて、話もしたいからな。


新作はないけど、2年経って色の落ちたパンツも増えてきたから、

それをなるべくぎょうさん見せて、新品のパンツも全型置いとこか思うとるんや。

リアルな色落ちやで。ええ色になっとるわ。


見せ方も考えてまんがな。当たり前や。

それはいま言うてもしゃあないやろ。当日までのお楽しみや。


楽しみにしとってください!


たかがジーパンや!