初配達のおっさん | Respect

Respect

一期一会

こんにちはRespectです。


ローキーズ本店さんの取り扱いブランドの中に

Respectのバナーが

(まだ一度も卸したことが無いんですが・・・。)

心当たりと言えば、先週T社長さんに『来週シャドーを少し持ってきますよ』

って言っていたからだ

と言うことで、昨日こんな感じの個体を配達に行きました。

活きの良い、若個体のパンダ、キングコング、ブラックの3種など×2




配達するえびを必死に掬う


その横でサボる


配達へ 自宅から本店さんまでちょうど42.195㌔

到着すると超元気な店長さんとあの有名なブリーダーさんがどーもっ

あのブリーダーさんと少し会話することができ、おまけに

ヒーコーと水草

まで頂いて、ありがとうございましたどーもっ

大切に育てて大きくなったらにっひっひ

そして店長さん遅くまでありがとうございましたどーもっ


配達のおっさん無事終了

おしまい


皆さんのえびちゃんが増えることを願いまして

                           

               
ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村