引っ越しが・・・。 | Respect

Respect

一期一会

こんにちはRespectです。




やっと引っ越しが終わり、ちょっと一段落

関西に帰ってからは、日々仕事とえび部屋の整理に明け暮れる毎日

おかげでブログの更新もままならない状況

関東のえび友は有意義な週末を過ごされているみたいですが・・・。


そして我が家のえび達は、引っ越しの移動と急な変化で耐え切れなかった

個体が数匹に、逆に環境の変化か、抱卵個体がち・ら・ほ・ら

それ以外は今のところ落ち着いるのでホッとしてます

これから爆殖の春に入るので楽しみですね


最後に新しいえび部屋を少しだけ紹介しますね

6畳に大小合わせて15本の水槽を管理。

お客様用ソファーや、壁に映し出される時計で、ちょっとお洒落に演出してます。

えび部屋入って正面の600水槽(立ち上げ中)




1300× 3段の水槽台




 壁には趣味で集めている『スターリンギア』のポスターがズラリ
 



天井はスポットライト
 

更に水槽を増設予定!!

後は、一番難しいエビちゃんを殖やすだけですね

今週末はローキーズ本店さんへ少しだけシャドー持って行きま~す。


おしまい


皆さんのえびちゃんが増えることを願いましてボヤッキートンズラー ドロンジョ

                          
                      
                 
              ブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村