どうしましょう? | Respect

Respect

一期一会

こんばんはRespectです。

あ~今日でGWも終わりか~、オイラはGWを過ぎると花粉症の症状が

無くなるので少しホッとしてます。

先週末は、小型水槽のリセットと、(まだ立ち上げて約2ヶ月ですが


ローキーズ本店さんのGWSPに行き、
ブリーダーの証であるちょっとレトロ感漂う写真立て!(写真付き)と、


これっめっさ欲しかった銀河4号をGetして来ました

さっそく家に帰って飛ばしてみましたが、部屋の中では天井に

当たってしまうので物足りず、

ちょっとイチビッてマンションの5階から思いきって飛ばしてみた

天高く飛べ~

いけ~っ

イェ~ィ

まだまだまだまだっ

んっ

エッ~・・・・・・・。しばらく考える人 


そして目の前の現実を受け止める


何故か隣のマンションの2階のベランダへ・・・。ノー

まだ1回しか飛ばしてないのにがっくし 


教えて下さい、皆さんならどうしますか

取りに行くか行かないかかなり悩んでます 



本日のえび(レッド&ブルーモスラなのか?)


あっ5月11日(金)~13日の3日間、東京行き決定飛行機

もちろん仕事1割遊び9割

東京の皆様、毎度お騒がせします

おしまい