First person to arrive INTERNATIONAL | Respect

Respect

一期一会

こんばんはRespectです。

5月前半から、いろんなことが起こりすぎてブログの更新も
 

できない状況でしたが、Special thanks!!
でお馴染、Internationalさんが1周年
迎えられるという事なので、ブログ更新します。

 ちょうど1年前、おいらは東京で一人暮らし、
熱帯魚の飼育にでもチャレンジしようかなと考えていた時に、
ローキーズ本店さんの存在(シュリンプ)を知った
調べると、6月末に東京(曳舟)に新店がオープン
当時、何も知らなかったおいらにとっては、このうたい文句に
ガツンと来た
オープンから2日間、各先着10名様に

シャドービー稚えび5匹セットをプレゼント
(運が良ければシャドーの稚えびが入っている企画)
当然、これ以外にも沢山のイベントがあったが、全く眼中に無かった
なぜなら、
5匹×2日間=10匹が0円
こんな計算が頭を巡ったからだ タダでえびが飼えるタダそれだけ
そしてオープニング前日、徹夜で並んだほうがいいのか?、
朝早く行ったらいいのか?(全くの素人だけに空気が読めない)
悩んだあげく出した結論は、
5匹×1日=5匹が0円
オープン当日の朝6時着(オープンは12時~)でお店まで行き、
そこで沢山の人が並んでいたら、2日目のオープンに向け
徹夜をすれば上記の計算が成り立つ
当然オープンまでにお店までのルートは、 (自転車)で確認済
結果的には、努力?気合?執念?が通じたのか

2日間連続でNo.1

オープンしてからというもの毎週休みの度、お店に行った。
開店から閉店まで居てることも結構あり、社長さんや、
A店長、山ちゃんには本当に良くして頂きました。(今も)
又、INTERNATIONALさんを通じ沢山の良き友人と巡り合う
事が出来、おいらにとっては特別(大切)なお店
改めまして、 1周年祝おめでとうございます
1周年忙しいと思うけど頑張りや~  (山ちゃんへ)
 
レッドシャドーモスラ