うそでも笑えないネタ? | Respect

Respect

一期一会

昨日からジョギング を始めたRespectです。

8月社内での健康診断があるため、約1ヶ月で5キロ減 に挑戦

現在身長178cm 体重73.3キロなので68キロを目標に

若干おやじ頑張ります。


ところで、最近のえび部屋ですが、
 
    
画像の通り、コケ、コ毛三昧でございます。

まっ最近えび部屋へ、なかなか行けないので仕方ないか

それにしても汚い  今週末は少しメンテやりに行こうかなヤッターマン

話は変わって、

東京の親友BLUE TREE SHPIMPさん

ですが、ベイビーピント(人とえび)
誕生されたみたいです

かわいい女の子だそうです。(ピントの性別は、わからないそうです

とにかく、  おめでとうございます

お祝いと言ってはなんですが、シャドーモスラ以上の物は

送っておきますので楽しみにしておいてください

最後に、今年はやるど 気合だけは十分

日本の三大祭りの一つアジャパ シビック コンテスト 2012
 

に協賛させていただきました。

今年こそはという人、迷っている人、自信がない人、思い切って

参加し、豪華景品をJETしましょう

【余談だけど深刻】

先程、アジャパネタを、洗い物をしていた嫁ドロンジョ  に聞かせ、

反応を確認したところ、ふーん

しかも顔みたらめっちゃ普通(なんとも空気の読めない嫁である

どうも今年は、うそでも笑えないネタで勝負

しそうな予感MAX





皆さんの自信が付いたところでおしまい