現役サラリーマンがなんちゃって大工に・・・。 | Respect

Respect

一期一会

麒麟麦酒のキリンのマーク(絵)にキリンと文字が隠されている
事を知っているRespectです。


前々回のブログでちょっと書いたんですが、

H・O先輩からの臨時収入手 で気が大きくなり、

つい調子に乗ってこんな物を買ってしまった。

                       




                       




                       
                    900水槽
 
冷静になって考えてみると、我が家の水槽台は全て満員状態( ̄□ ̄;)!! 

マンションと同じ水槽台を購入すれば結構な金額に、、、どないしよう 

悩みに悩んだ結果、

鬼嫁に金銭相談したところ、

『そんなお金無い 、本間に欲しかったら自分で作ったらええやん

『隣のご主人は、なんでも作ってはるみたいやで』

はぁ  自分で作ったらって   それええやん 

って事で、男の意地ってものもあり、


現役サラリーマンがなんちゃって大工になりきり


水槽台を作る事になった。(無論マンションと同じ物を)

本間にできるんか おいっ( ̄_ ̄ i) 

作成期間は1ヶ月 
今週末にもホームセンターへ行って買ってきます。



おしまい