水槽台作成前編 | Respect

Respect

一期一会

チャーハンと焼き飯の違いがイマイチ分からない

Respectです
 

今週末から、水槽台の作成を本格的にスタートさせました

作成したい台のサイズは、900*3段で、ネジの頭が見えないよう

ダボを使用し作成する為、なんちゃって大工にはかなり 難易度が

高いように思われます

 まずは、ホームセンターで木を購入。決まったサイズにカットしてもらい、
 
どこまでやったら良いのか 全く分からないままペーパー掛けを終了し、

 ダボ用の穴をドリルで開け、
 

 とりあえず、このような形を3つ作成しました。
 
以上今週は、ここまでが限界、また来週末に頑張りま~す(^ε^) 

おしまい