・・・世代間交流!? | ≪makoのマ~チ♪≫

≪makoのマ~チ♪≫

日々のコト、マイペースに綴ります・・




お家カフェスタイルレッスン
   Resthe.
【太宰府おうちLESSON、天神カフェLESSON】
HP http://resthe.jimdo.com/
mail info@rest-resthe.com
TEL 08070356747

おはようごさます(^△^) 

一瞬実家にもどり、また町内会の仕事のために
家に戻らなきゃいけない私 笑

(これは実家の公民館の様子)

本当に・・・田舎は大変だなって思うけど
いろんな方と触れ合えば触れ合うほど、この大変さが
貴重であると、感じます。

実家にいたころは、公民館や町内会の意味なんて
考えたことなかった(+_+)


でもこの場所には
には老若男女、集まる方は様々だから勉強になります☆

まさに世代間交流!笑


本当こういう機会がないと、経験できなかったことや出会えなかった人とかいますし。。
社会にでて、大好きな環境だけでは生活できないことを、改めて学んだけど、、今もまたその一つ。

愚痴りながら?、楽しみます(≧∇≦)