ただいま! | パステルガーリーなハンドメイド☆honeydew

パステルガーリーなハンドメイド☆honeydew

パステルガーリーなハンドメイドを楽しんでいる一児の母です。

身内に不幸があり、ちょこっと沖縄へ行ってました。
さすが梅雨!
飛行機降りた瞬間モワッとしてとっても暑かったです
急遽行く事になって慌てて準備したので自分用の服のチョイス失敗!
暑くて暑くて死ぬかと思いました。ヽ(;▽;)ノ

{FE0C3B88-DE81-4143-BFF1-425C8B164935:01}

{3A85BE66-AE95-4087-A2BD-2845C7F694A6:01}
社長は飛行機にもう慣れっこなのか行きも帰りもグズる事なくおとなしく遊んでてくれてホッ。


沖縄でコレ発見!

{215C0C2B-C13E-4471-A258-E5C225123B85:01}

リッチェルのマグ
見た事ないかわいい柄だったので買ってしまった( ´ ▽ ` )

ずっと雨で沖縄っぽい写真は1枚もありません


今月はバタバタしていたので紹介できていないのですが…。

{5C09830E-41F2-490D-8917-8E74DB9A2CCA:01}

かわいい糸がいっぱい
お値段300円~400円で50種類ほどあります。
ショップにUP予定なのでまた今度ゆっくり紹介させてください


本日は2回目のベビークリップのワークショップ開催
今日はどんなのができるか楽しみ
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




パステルガーリーなハンドメイド
⋆⑅*॰:•Honeydew⋆⑅*॰:•

・お問い合わせ先
Honeydew公式LINE

育児優先での作業の為、メールのお返事が遅くなってしまう事もしばしば。。
3日以内(土日祝を除く)にはお返事いたしますのでご理解いただければ幸いです。

Home:http://honeydew.girly.jp
shop:https://honeydew.stores.jp/
mail:info@honeydew.girly.jp
instagram:@honeydew_45
handmade:184