ガーリーベビークリップ2 | パステルガーリーなハンドメイド☆honeydew

パステルガーリーなハンドメイド☆honeydew

パステルガーリーなハンドメイドを楽しんでいる一児の母です。

5月28日は2回目のガーリーベビークリップ
今回もたくさんの方が集まってくれました
{DDE5188B-56FC-425D-8469-988EBDE6D2FE:01}

きゃわゆい女子にまじって男の子が3人
やっぱり男の子はパワーがスゴイ
昼寝をしてなくて眠いはずの社長もお友達がたくさんいてテンションあがっちゃって元気いっぱい
子供達の月齢が近いのでママさん達もおしゃべりを楽しみながら時間はあっという間に過ぎ、完成~

どーーん
{35AC58F5-9CD8-4A4A-9D35-629415EA3287:01}

どれもかわいいクリップができました
男の子のママさんはリボンをくっつけてタイにしてましたナイスアイディア
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
きっと子供達も愛情いっぱいのクリップに喜んでくれてるはず
是非是非いっぱい使ってくださいね~


{B0385479-5980-4121-9DD5-30629CB6AA3C:01}

最近の社長。
ゆびでチマチマ何かを摘むのがとても楽しいみたい。
よく正座するのが不思議だったんですが、
考えてみると、お腹の中でギリギリまでずっと正座の姿勢の逆子だったのでそのせい?!Σ(・□・;)!!




パステルガーリーなハンドメイド
⋆⑅*॰:•Honeydew⋆⑅*॰:•

・お問い合わせ先
Honeydew公式LINE

育児優先での作業の為、メールのお返事が遅くなってしまう事もしばしば。。
3日以内(土日祝を除く)にはお返事いたしますのでご理解いただければ幸いです。

Home:http://honeydew.girly.jp
shop:https://honeydew.stores.jp/
mail:info@honeydew.girly.jp
instagram:@honeydew_45
handmade:187