今日は月に一度のパーソナルトレーニング。

 

実は今月は予約を取り損ない・・・(トレーナーのNoriko先生は売れっ子トレーナーなので予約取るのも実は大変)どうしようかと思っていたら、たまたま今日キャンセルが出たということで急きょトレーニングを入れてもらいました。

来週前半はトレーニングに行けないので・・・

今週は頑張って5回行きました。木曜日以外全部です・・・

こうやって写真をUPするといろんな方から
「なんでそんなに鍛えるん?」
「何目指してるの?」

「どこに向かって行きよるん?」

などと言われます。

 

いいんです!私がやりたいからやっているのです。

鍛えてナイスバディになって褒められると気持ちいいじゃないですかデレデレ
単にそれだけです。

諦めなければ40代後半からでも体型は変えられます。

今まで見た目についてあまり褒められて来なかったけれど、いろんな人から

褒められると嬉しいものですよ。

 

どこに向かっているのかと問われれば・・・

 

ナイスバディなプリケツ占い師

 

ってとこでしょうか。

 

今、私は47才・・・

50才になった時でも『プリケツ』が維持できていればある意味すごいと思いませんか?
そこを目指して当面は頑張ろうと思っています。