1月も今日で終わり。


 事務の仕事を転職して2ヶ月が過ぎました。


 出来ている事もあるけど、まだまだなレベルの事もたくさんで課題は山積み。 


そんな私へのアドバイスとして、自分のためにカードを1枚!


 出たカードがこれ 



 急ぐ 


 もうね、ぐうの音も出ません。


 私の性格は 


 のんびり  


 つまり 


 のろい 

スローペース 


 なのです。 

(そうは見えないかもしれないですが、小さい頃は母からのろま、鈍臭いと言われ続けてました)


 早め早めの行動がなかなか出来ないの。

 何をやってもギリギリ。

 なので、今の仕事もギリギリ。

 月末に社長がヤキモキしている状態が2ヶ月連続。 


 そんな自分を反省しながら引いたらこのカード。


 2月は 

 急ぐ  

 を心がけよう!


 そんなわけで 

『私のためにカードを引いて欲しい!』

 という方には一ヶ月ごとに3枚ずつカードを引いてメッセージをお伝えしていく 

6ヶ月予報

がおすすめです。 

(6ヶ月予報では画像のカードは使ってませんが…)


 

鑑定申込みはこちらから