30年以上ぶりに出てきた!!




 学生時代にマネージャーとして入っていたアイスホッケー部のウィンドブレーカー。 


 オリジナルプリントのリバーシブル。 




部員全員買っていて、袖にネーム刺繍入り。

 胸につけているピンバッジは関東学生リーグ戦で毎回出場エントリーしたらもらえていました。 




 このピンバッジが入場券代わりだったのでつけっぱなしにしていたのです。 


 当時(1987〜1990年頃)は 

試合は品川プリンスホテルのアイスアリーナ(現在のエプソンの水族館の辺り)、東伏見のアイスアリーナ 


練習は横浜駅近くのハマスケートリンク、卒業近い頃にオープンした新横浜のスケートリンクによく行ってました。 



先にFacebookでこちらの内容を書いたら、2年上の先輩である竹川さんからコメントが…




 

竹川さん発案だったそうで…

そういえばそうだったのかも。すっかり忘れていました。

在学中以来30年以上お会いしていないのに、こうやって旧交を温められるFacebookです。