使ってみた!「イルミナカラー」 | (株)レボ大山和彦のブログ「美容室の繁栄こそが私たちの願い」

(株)レボ大山和彦のブログ「美容室の繁栄こそが私たちの願い」

美容ディーラー 株式会社レボ ソリューション室の大山和彦のブログです。
どうしたら理美容室様が繁栄するか!?を日々考えてます。
リアルタイムで感じたこと・思ったこと・旬なことを綴っていきます。

美容ディーラーとして、サロン様にオススメする以上は、しっかり自分で使ってみないと!と思うわけです。

そこで、奥さんにモデルになってもらい、超絶人気のイルミナカラーで染めてもらいました。
{D0099A53-706D-476D-8CAA-6B3E6272D01F:01}

こんにちは、美容ディーラー株式会社レボ ソリューション室の大山です。

使ったのは
オーシャン10
毛先には
オーシャン8を
1:1でミックスしてもらいました。

奥さんに感想を聞いたところ、
「乾かすだけで髪がサラサラになってまとまる~」
「今までのカラー後とは全然違う」
と言ってました。

来月には新色も追加されて、ますます目が離せないイルミナカラー。

やっぱりオススメです。