旦那の発言とカフェインレスコーヒー | 三十路ママ日記

三十路ママ日記

2011年4月17日 元気なムスコくんが誕生!

旦那からフルフェイスヘルメットを投げつけられる夢をみました。
久々にびっくりして目が覚めました。

先日、旦那と二人でまったりコーヒーを飲んでいたら
「俺、子育て何を手伝ったら良いのかな?」と言ってくれました。

きゃーーーーー!!

その発言、その気持ち、涙が出そうなくらい嬉しいよー!!!
けど、私も子育てしたことないから分からないよー。
つうか、知らないよー。
逆に、私が聞きたいよー。
だが、聞けないよー。
だから、何て返事した良いのか分からないよー。

ということでめったに使わない脳みそをフル稼働させつつ、、、
毎日旦那と笑顔で手つなげるだけで幸せだよ。
一緒にいられる事が嬉しいよ。だから、今のままで大丈夫だよ。
と言うようなことを伝えておきました。
まぁ事実なんですが、質問の答えには全くなってません。

しかし旦那、嬉しそうにホクホクしてました。
なんて単純でかわいいやつなんだ!!
ラブリー!!

ちなみに自宅で飲むコーヒーはカフェインレスです。

リエールのブログ

↑これ飲んでる


交通事故と健康にだけは気をつけて過ごそう!
そして幸せをかみ締めながら過ごそう!!

今から引越しの梱包を頑張ります。
お腹が張るぜ!わっしょい!

(本日、妊娠36週5日)